2017年7月8日土曜日

軽めのブランチ‼️‼️🎵

お昼までいろいろ抱えている案件の整理をして、軽めのブランチ‼️‼️

まーくんがお家にいるのは珍しく、今日はどこにも行かないの〜〜と何回も聞いている事を確認して〜〜みたいに❤️❤️

いつもの習慣で近くのセブンにスポーツ新聞を買いに出かけるので、早く帰ってきてねと何回も念を押して、見送りました❤️❤️

この頃、セブンさん新商品が次から次へと出ていて、お土産にコーヒーゼリーとフルーツポンチのゼリーを買ってきてくれました❤️❤️‼️🎵

そのうち、コーヒーゼリーをデザートに頂きました😋😋😋😋
鯖寿司は、生協で購入❤️❤️❤️あと、なんばの焼いたの〜〜❤️❤️‼️‼️

少し手抜きさせてもらいました😆😆😊😊🎵



0 件のコメント: