2017年7月2日日曜日

ウィズレーの寮での生活😊🎵

ウィズレーガーデンの禁断の寮生活について〜〜知られざる内部事情を大公開😊😊❤️

ガーデン内にアバコンウェイハウスというコテージがあり、1階に従業員食堂、2階が学生寮になっていました😊今はもう寮は、なくなって図書館か何かになっているようですが😆😆女子と男子と唯一扉一枚で仕切られているだけだったのですが、みんな仲が良かったのであまり気にせず、それぞれの抱えている課題がずどーんと重かったので暗〜い顔をしていると何か抱えているの⁉️みたいにそっと距離を置いてみたいに暗黙の了解な感じでした‼️‼️

男子エリアにテレビルームがあり、テレビとソファが置いてあるだけの部屋ですが、誰かしらテレビを見たり談笑したりして〜〜😊😊私は男子エリアにはあまり立ち寄らなかったのですが、洗濯機が男子エリアにあったのでお休みの日には、順番待ちで洗濯機の取り合い、干す場所の取り合いなどパンツも靴下もあまり関係なく麻痺してきてとりあえず場所の確保みたいにこれ誰の〜〜⁉️⁉️とか人の洗濯物をどかしながらの場所取り合戦‼️
男物の洗濯物に混じりながら部屋に干す場所がないのでとりあえずズボンだけでも干しておかないと〜というような感じでした😊

そうこうしているうちに、男子エリアにも行くようになって時々テレビルームにも顔を出すようになりましたが、抱えている課題がずどーんと重かったので、何を見ているのやら⁉️と頭に全然内容が入って来ずに、またずどーんと重い頭のまま自分の部屋に戻って行くみたいな感じでした😊😊😊

お風呂とトイレは女子エリアにあったのですが、女子の数に比べてトイレの数が多くて⁉️刑務所みたいな殺風景なトイレで寒〜とかなりながら、ガーデンで摘んできたお花を飾ったりして少しでも彩りをなんてやっていました❤️❤️🎵🎵

時々、リーダー格のアンディがみんなを誘って映画に連れて行ってくれましたが、観た映画がグラデュエーターというチャンバラのぐわ〜とかドヒューンとかのの爆音だらけで何を見たのか⁉️はっきりと覚えてませんでした‼️‼️‼️

唯一楽しみなのが、寮のご飯でした😊😊‼️朝はトーストとマーマレードと紅茶を自分で用意して食べ、お昼と夜はカドゴンズというケータリングが入っていたので、時間に行って定食みたいなワンプレートディッシュをいただくという毎日の流れでした😊
必ずデザートが付いてくるので、顎が落ちそうな甘々なスィーツを楽しみに頬張っていました‼️‼️ルバーブクランブルにクリームをかけてたもの😊とガトーショコラに熱々のカスタードをかけたものが大好物でした😊😊❤️❤️

夕食のデザートを二つ余分に取って置いて、夜中にゴソゴソ起きてきて紅茶を入れて食べる〜みたいな生活をしていたのでトレーニングが終わる頃はブクブクブク太って⁉️転がったほうが早いんじゃない⁉️みたいな事に‼️‼️‼️

食べる事と泊まる所は心配なく、お給料もわずかですが支給されていたので貯金して次のステップにという学生さんもいたり、私はギルフォードまでお洋服のお買い物に出かけたりと好きな事に使ったりとしていました😊😊

ウェストバイフリッドという最寄り駅の近くまで行かないとスーパーマーケットがないので、車を持っている人が「買い物行くけど一緒に行く人〜〜」って声をかけてくれたりとしてました😊😊キューで購入した自転車を持ってきていたのですが、使わないままホコリだらけになって、ニックに引き取ってもらったのかな〜〜😆😆何せいつもサイコーって気にはしてくれていたのでありがたかったです‼️‼️‼️❤️

まさに青春‼️‼️‼️🎵🎵🎵つっぱってトゲトゲだらけで若かったな〜〜としみじみ振り返ってみんなの顔を思い出している今日この頃です😊😊🎵🎵🎵






0 件のコメント: