2017年7月5日水曜日

ハッピーハロウィン❤️❤️タトンカレンダー

日本でいうお盆のような習慣のようです😊
家族の霊が戻って来るようで、かぼちゃのランタンは善霊を引き寄せて悪霊達を追い払う効果があるようです❤️❤️🎵

ヨーロッパでは、コウモリや魔女などは縁起物と言って生活の中にも取り入れられる事があるようです❤️❤️🎵

日本では、東京ディズニーランドのイベントがきっかけで仮装イベントとして若者中心に広がったようです😊いろんな習慣があるので、日本でかぼちゃのランタンを炊いてハッピーハロウィンなんてしてたら⁉️ヨーロッパの人たちがドドドド〜って押し寄せてきてしまうかも😭😭😭😭ゾゾゾ〜〜😅😅😅

トリックオアトリート‼️‼️とちびっこ達にドアをノックされたら⁉️⁉️ハッピーハロウィン🎃🎃🎃と言って笑顔でお菓子を渡せば円満解決のようですよ😊😊‼️‼️🎵

今回は、色ぬりの時間の経過ごとに作業風景を大公開‼️‼️🎵🎵







0 件のコメント: