2017年7月12日水曜日

桜餅のデザートつき❤️😋😋

昨日は、なんと藤井フミヤさんの55歳のお誕生日です‼️‼️🎵🎵🎵

お昼頃にファンクラブメールが届いていて‼️‼️🎵🎵🎵今日俺の誕生日なんだ〜〜と❤️❤️そうか、今日だったのか⁉️⁉️とメールをもらいっぱなしだったので、バースデーカードを買って来てお祝いしょうかな⁉️と思ってました〜〜❤️❤️

しかし、便箋と封筒があったのでお誕生日おめでとう〜〜とお祝いのメッセージ😊ファンクラブの事務員さんに捨てられて届かないかも❓しれませんが気持ちの問題‼️‼️送っておきました〜〜❤️❤️🎵

何かお祝いを〜と⁉️精一杯の事❤️❤️🎵🎵お着物を着て近くのイオンまでお買い物〜〜😋😋久しぶりだったので気持ちもすっきっとするので、やっぱりお着物たまには着ないとなとしみじみ思いました😊😊日本の心忘れないように〜〜とのメッセージ😊😊忘れないようにしないとなと思いました😊😊

帰りしな、ウエシマコーヒーさんのガレージで富山さんと北川さんに会って‼️‼️‼️お久しぶりすぎて立ち話に花が咲いてしまいました〜〜😭😭😭まーくんがひょこっと出てきてくれて、何やってんの〜〜⁉️⁉️って😊😊😊しら〜と冷たい目で😋😋😋

アイスクリーム買って持って帰ってきたので、溶けちゃうからもう帰ります〜〜とそそくさと帰ってきました❤️❤️

そんなお夕食👻😆😆
献立は、おナスと牛肉と生姜の甘辛炒め、おじゃこきゅうりのお酢の物、水菜のお味噌汁、ご飯、梅干し、昆布、イオンでおつとめ品でゲット桜餅のデザートでした‼️‼️

イオン😊😊お菓子売り場でウロウロしてたのですが、海外からの輸入ものが多くあって😊😊ニュージーランドのミルクチョコレートキャドバリー❤️紫のパッケージでミルクの絵柄が書いてある板チョコ‼️‼️試しに買ってみると❤️❤️濃くて美味しかった❤️❤️でーす😅😅また、機会があれば召し上がってみて下さいね〜‼️‼️🎵
http://www.aeon.info/sp/

銀だこのたこ焼き⁉️よくフードコートにお店がある時に並んで食べていました〜〜😊今は
お持ち帰り主体のお店になって1階に移動してますが、久しぶりにたこ焼き〜〜と思ってそれを目当てにイオンまで行ったのですが、冷凍食品売り場で巨大な冷凍タコ焼きを発見‼️‼️‼️‼️量もたくさんあり、こっちの方がお得〜〜と一旦手に取りましたが、重すぎて断念😭😭😭😭銀だこの前を通ると焼きのお兄さんもいなくて〜〜😅😅焼けるまで時間かかりそう⁉️⁉️と素通りで帰ってきました😊😊一船550円😊😊GOGOに縁のある一日だわ❤️❤️とフミヤさんの事を思い浮かべてほくそ笑んでいました😊😊🎵🎵
http://www.gindaco.com/i/menu/menu.php


0 件のコメント: