2017年7月7日金曜日

ガーデンデザイングループ無我ができるまで⁉️⁉️

ウィズレーを卒業して、実はウィズレーガーデンにそのまま残りたいと履歴書を書いて提出していまして、先輩のカナさんは残ってガーデンセンターで働いていたりしていたので、私もとアプリケーションフォームを書いて渡しておきました😊

しかし、ビザの関係で労働ビザを取得したら2年間のブランクが必要との事😊😊ウィズレー卒業後の進路はどうなるのか⁉️という時に福原先生がタトンパークの日本庭園修復プロジェクトがあるからと声をかけてくださいました‼️‼️🎵
一度ウィズレーに入学する前に、調査で1ヶ月滞在していたので慣れ親しんだ場所😊😊😊❤️トントン拍子で話がまとまり‼️‼️
ヌッツフォードまで引っ越し⁉️どうするの〜〜となり😊前回の経験上車がないと話にならない😊😊😊‼️事は分かりきっているので、いつも猫のお世話に通っていたアニーさんに頼んでオートマの車を中古で買いたいんだけど〜〜と相談しました‼️‼️🎵すると、よしわかった‼️‼️と言ってくれて、後日ウィズレーまで車を用意してくれました😊😊🎵ルノーの白のオートマ‼️‼️学生の身分でそんな高い車は買えないので小さな車でした😊ヨーロッパは、オートマは珍しいらしく中古で売っているのは、ほとんどマニュアルだそうです😅😅😅🎵値段⁉️はっきり覚えてないのですが、車を持ってきた仲介のおじさんにその場で小切手を切って渡したのを覚えてます‼️‼️😋

ウィズレーのお給料は、ナットウエストというバンクに口座を開設してくれたのでそこに振り込まれる事になっていました😊😊その時に、カードと小切手がセットになっていて‼️‼️何か物を買う時は、小切手を切ったり、現金が必要な時は、スーパーマーケットでお買い物したついでに20ポンドキャッシュバックプリーズと言ったら20ポンド渡してくれるという銀行に行かなくてもいいシステムなので大変便利😊😊口座の残高は、毎月銀行から収支の詳細を送ってきてくれるので記帳などの手間がはぶけて慌てなくても良かったので助かりました‼️❤️❤️🎵

少し余談になりましたが、車の話に戻りま〜す😋😋😋

その車に寮の荷物を全部押し込んで、タトンパークまで高速を走らせて2〜3時間の道のり😊事前に地図で曲がるところだけメモに書いてハンドルの横に貼っておいて😊😊とヒヤヒヤものでしたが、何回かインターチェンジで休憩しつつの道のり‼️‼️❤️イギリスで走っている車は、あんまりピカピカの新車が走っているイメージがなく、ボコボコのカッコなんてどうでもよくて走ったらいいみたいな車が多かったように思えます😊

そうこうしているうちに、タトンに無事到着‼️‼️ガレージに車を止めると福原先生とサムさんがゾゾゾ〜って感じで笑って待っていてくれました😊😊🎵🎵😭

後日、お父さんから聞いたのですが、車で引っ越しするっていうから心配してたわ〜〜と😊😊やっぱり心配するよね〜と‼️‼️反省の日々は続きます😭😭😭

今回の泊まるところは⁉️サムさんの娘さんベスとアンディご夫婦のお宅❤️❤️‼️

そのお話は、また次の機会に〜〜お楽しみに〜〜‼️‼️❤️


0 件のコメント: