2017年7月12日水曜日

一雨降りそうです☔️☔️

午後から、生協の注文書とにらめっこしながら一週間の献立考えていまーす‼️‼️😆
あれもこれもと、車を持たないことにしているので、ついつい買いすぎてしまいます😊😊🎵お野菜は、本当に新鮮でおいしく頂いています❤️❤️😋

今週の注文が2週間後の配達になるので、忘れた頃に届く⁉️という😊😊お楽しみといえばお楽しみなのですが、気合いを入れて注文しないと😁😁😁冷蔵庫すっからかん😆😆😆という悲惨な状況になるので‼️‼️ヒヤヒヤものです😅😅😅
ついつい、お中元やらおせちなど頼んでしまい、えっ届いたの〜〜なんて事もしばしば❤️❤️後で請求書見て冷や汗ものですが〜〜😅😅😅

一息ついて、お洗濯物の取り入れ😊😊なんとか雨に降られずに乾いてくれました‼️‼️お着物も汗をかいたので干しておきました❤️❤️ついでに😊我が家のハーブガーデン😋😋収穫できるようになってきてます❤️❤️チョコチョコ摘んでサラダに入れたりと😋😋新鮮で見た目も彩り豊かになるので大活躍です😋😋
虫さん達に食べられないように、毎日見張っています😳😳😳😳😳

うちのピンポンを鳴らして訪ねてくれるのは、生協のお兄ちゃんかヤマトさんか⁉️宅配のお兄ちゃんくらいで、お客さんなんて訪ねてこない我が家に⁉️
歩いて3分くらいの目と鼻の先に実家があって‼️‼️お父さん1人暮らしなので、お母さんがいてた時はクッション代わりになってくれて和やかに済むのですが😭😭😭😭いつも顔を合わせるとガチャガチャとひと騒動あるので😭😭😭ドアにお裾分けの物や多めに作ったお惣菜などメモを入れてそーっとかけて置いておきます😅😅😅あまりにも愛想がないかな⁉️とかわいいメモを買ってきて😋とイロイロ工夫しながら距離を保ちつつお付き合いしています😭😭夏になってくると外に長時間お惣菜とかかけていると⁉️腐ってくるやん😅😅😅⁉️とパニック状態でキッチンバタバタと歩き回って、考えて保冷バックに保冷剤やら氷の袋を入れたりと、なるべく顔を合わせないように❤️❤️としているのですが😭😭ある日‼️‼️実家の南コーポに監視カメラが取り付けられていて⁉️⁉️なんか泥棒みたいやん😊😊😊と冷や汗が出てきました〜〜😅😅😅笑

まだ天満橋でデザイン事務所も続けているし、お客さんが来てる時があるから突然来てもあかんで〜〜と😳😳きつく釘をさされて足が遠のいてしまっています😳😳一番下の弟の大祐&奈っちゃん夫婦が同じマンションに住んでいるので、安心かとついつい任せきりに😭😭😭お友達が多いので長野県のペンションに一緒に遊びに行ったりとお忙しいようです❤️❤️

乾家に嫁いだらもう、志水家の人間じゃないんだから‼️‼️‼️後継ぎしっかりしなさい〜〜😊😊😊と真ん中の弟恒介にえらい剣幕で蒲生4丁目のインディアンレストランでカレーを食べながら興奮状態で怒鳴り散らして😆😆😆恒介のお嫁さんの早智子さんとバチバチ😅😅😅😅おいしいおいしいとモクモクと食べているまーくんを横目に見ながら😭😭食べる気力もなく何を食べたかさっぱり覚えてません😭😭😭😭

そんなお父さんから、珍しくお裾分けが⁉️ドアに袋をかけてくれていて😊😊ここまで来てるのにピンポン鳴らしてくれればいいのに‼️‼️となんて水臭いとか思いながら⁉️この前持っていった保冷バックとタッパー、かつおぶし⁉️ゼリー⁉️みたいな物を一緒に入れてくれてました😭😭😳それもニューヨークグラマシーのカッコイイ袋で❓うちのチャムちゃんのお父さんがニューヨークへ出張に行ってるから⁉️帰ってきたのかな⁉️と喜んでいたのですが🎵🎵的を得ない頂き物にすっきりしないまま、指定の場所に落ち着いてしまっています😅😅😅







0 件のコメント: