2017年7月23日日曜日

久しぶりの吉牛〜〜‼️🎵🎵

本日は、朝からお弁当屋さん4時間お仕事行ってきました〜〜‼️‼️😊😊
帰りに、緑の吉野家でテイクアウトの牛丼を二つ買って来てお昼にしました😋😋😋

子供の頃にお父さんがよくご馳走してくれたので、懐かしさもあり時々持ち帰ったり、中で食べたりと‼️‼️美味しくてスタミナ満点❤️❤️たまに大盛りにしたり、卵をつけてもらったりとお腹具合によって変えています😋😋😋最近は⁉️生卵は、夏場は食中毒の原因になるとの事で、温泉卵になっているようです‼️‼️補足ですが〜〜❤️❤️

実は、キャンペーン中で‼️‼️スタンプを7つ集めると吉野家グッズがもらえる❤️❤️のですが、どう頑張っても⁉️4つが精一杯でした〜〜😭😭😭吉野家丼狙ってましたが、叶わず😅😅残念でした〜〜😭😭😭

黒蜜のトコロテンで涼やかに〜〜❤️
まーくんがマンゴーラッシーをセブンで買って来てくれたので❤️❤️それもペロリいただきました‼️‼️😊
本日のお茶は❤️❤️ルイボスティー、さっぱりと少し甘みがあってグッドです🎵🎵🎵


吉野家 いつも金欠になったら駆け込んでがっつり食べさせてもらってます‼️‼️お味噌汁とお漬物を漬けたセットもお店のなかでいただく事があるのですが、周りを見渡すとモリモリのお兄ちゃんばっかりで⁉️これって⁉️⁉️と我に返ってしまうのですが、一食380円で食べれるのでありがた〜いです❤️❤️
https://www.yoshinoya.com/menu/





0 件のコメント: