2017年7月13日木曜日

RHSフラワーショウのお手伝い😊😊😊🎵

ウィズレーガーデンでの業務の一つに、毎月ウェストミンスターでやっているフラワーショウと年1回あるチェルシーフラワーショウへの審査のお手伝いに行きます😊😊

朝早くから寮の前にミニバスが待機しているので、いつもは作業着なのですがショウの時はちゃんとスーツを着なくてはならないルールがありました❤️😊😊ロンドンの都会に出れるので、その時はワクワクおめかしして〜〜😊😊❤️❤️

しかし、いつも作業着と作業ブーツ⁉️スーツ着てヒールのあるブーツを履いてと様になるはずが、履き慣れてないヒールに足がパンパンになって⁉️それ大丈夫⁉️って突っ込まれるかと思いました😋😋ニックは、ちゃんとネクタイして僕決まってるでしょ〜〜って感じで、私の全然かっこが付いてないスーツ姿をチラチラ気にしながら意味ありげな顔で去って行きました〜〜😅😅😅

唯一楽しみにしてたのが😋😋ショウのランチ😋😋この日だけは、外で好きなものを食べれるということで⁉️近くのチャイニーズのお店でテイクアウトして、必ず領収書をもらってくるように言われて、帰って請求の用紙に記入するとお給料と一緒に支払われます❤️❤️🎵🎵いろんなレストランがあったのですが、なぜかいつも決まってチャイニーズになってました😭😭🎵

ウェストミンスターのフラワーショウでは、フローラル部門の審査などのお手伝い❤️ほとんどトラジリーさん達のお手伝いですが、ショウの会場をぐるぐる回って出展されているブースを見たり、資料を配ったり、審査会の準備をしたりとか⁉️ガーデンの仕事とは全く変わり、とても華やかな場だったので気持ちも晴れて楽しみにしてました😊😊❤️🎵

チェルシーでも審査のお手伝いとの事で、出たのですが会場の雰囲気にぐったりしてしまい、もう一回見たらいいわ〜〜みたいな感じで❤️❤️カメラ片手にぐるぐる会場回って張りきって、各ブースで配っているパンフレットや景品などもらえるものは全部もらって😊😊😊鞄にパンパンに詰めて歩き回っていたので⁉️帰る頃になるとぐったり〜〜😅😅😅トボトボ歩いていると、エリザベス女王さんがタクシーから降りてきたのをばったりと会ってしまい😅😅😅ピンクの上から下までピンクのスーツとお帽子の出で立ちで‼️‼️‼️‼️えーーーーーって⁉️となってこんな身じかにお会いできるのーと目を合わさないように後ずさりして遠〜くから拝見しておりました😊😊

さすがロイヤル⁉️庶民に身近な皇室なんだわと⁉️改めて実感😊😊🎵🎵🎵

私も一応、王立園芸協会の一員なんだから〜〜と変なプライドでカメラ片手にぐるぐる回っていた頃が懐かしく思い出されます❤️❤️🎵貴重な経験させていただいたなと感謝です❤️

当時は、パンパンにむくんだ足が、コンプレックで❓今も体型維持😊😊‼️美脚目指して日々頑張ってます❤️❤️🎵



0 件のコメント: