2017年7月14日金曜日

テディベアはここで⁉️😊😊

キュー植物園にいた時に、ハベィシャスセクションでお会いした陽子さん❤️❤️
旦那さんの転勤でこちらに駐在されているとの事でした〜〜❤️❤️まだお子様もいないので、空いている時間を有効活用との事で‼️ガーデンデザインのカレッジに通ってらして、現場実習との事で、キューガーデンの同じセクションでお仕事していた事がありました😊🎵🎵

マイクロウェーブクッキングで、下宿しているビンボー学生を見るに見かねて⁉️お宅に招待してくださいました😊😊🎵すごーい立派な庭付き一軒家😊😊🎵イギリスの家はどうなってるの〜〜部屋中見て回って😊キッチンも背が高くて使いやすそう〜〜とキャツキャツ騒いで興奮してました❤️❤️🎵お庭も、さすがにガーデンデザインの勉強をされているので自分で綺麗に手入れしてあり、ペラルゴニウムの鉢がお気に入りのようで❤️‼️‼️とても綺麗に咲かせていたのが印象的でした🎵🎵🎵

その時に、いろんなイギリスの事を教えてもらって❤️‼️‼️イヤーテディも初めて知りました‼️‼️❤️テディの足の裏にその年の西暦が刺繍してあり😊😊❤️毎年違うバージョンで発売されます😊😊陽子さんは、確かハロッズのイヤーテディを集めていて‼️‼️ずらーって並んでいる感じはさすが❤️と😊まだ、下宿生活の身だったので⁉️そんなハロッズなんてご縁がないまま終わってしまうんだろうなと思ってました‼️‼️❤️

そんな彼女の影響で😊😊テディを集めてみようかな❓と思い出して😊😊❤️トランクに入れて持って帰れるくらいの〜〜と❤️❤️一番小さいテディは、タトンパークのショップで買ったクリスマステディ❤️旅をしていろんなところを転々とすると、軽くて小さいのと選ぶ基準が決まってくるので❤️❤️‼️‼️小さくてかわいいものを見つけると😊😊飛びついていしまいます😊😊毎年クリスマスになったらちょこっと飾って‼️‼️

あと、ロンドンのオックスフォードストリートおもちゃ屋さんのテディもいろんな種類があってかわいいです😊😊😊ここでも❤️❤️クリスマスのテディですが、一番小さいものを買って思い出にしてます❤️❤️🎵

ちなみに、余談ですが😭😭うちのチャムちゃんは、キテイちゃんのお友達❤️❤️キテイちゃんが大好きでキテイちゃんの真似をしたくておリボンをしているようです😊😊お父さんは、ニューヨークに出張に出かけているので、今はキテイちゃんとうちでお留守番してくれていまーす‼️‼️❤️❤️




ハムレイズ オックスフォードストリートにある王立御用達のおもちゃ屋さんクリスマスのシーズンは、セールになるので狙い目❤️❤️‼️‼️
http://www.hamleys.com/?searchStr=teddy

ハロッズ イギリスの高級デパートメントストア ジーパンで入ると止められる⁉️大阪弁が似合わない感じのお店です❤️🎵🎵
https://www.harrods.com/en-gb

0 件のコメント: