2017年7月1日土曜日

ハーブガーデン発芽中👍👍👍‼️

我が家のベランダハーブガーデン‼️‼️6鉢とも全て発芽しました😊😊バジルはもう双葉が出てきています😆😆

間引いて冷奴の上などにあしらいとして飾ったりしています❤️❤️
小さいながらもバジルの味がするので感動〜〜です‼️‼️

夜は、キャンドルを炊いて夕涼みに独りで外で過ごしたりしています‼️‼️🎵🎵🎵蚊がブンブン飛んでいて虫刺されスプレーを全身にふりかけて、蚊取り線香を足元に炊いてと椅子に座るまでが大変ですが😭😭😭夕食終わった後の夕涼みがほっと一息のくつろげる空間です😆😆👍集合住宅なのであまり大きな声でしゃべっていると丸聞こえになるので、コソコソとあまり聞こえない声でまーくんとは会話をしています😅😅😅

お魚ちゃん達も環境に合わない種類は、どんどんお亡くなりになってきて、唯一残ったお魚ちゃん達をより集めて水槽2つに収まりました‼️‼️入れるお魚の数が少なかったり、餌の量が合ってなかったりと試行錯誤の毎日ですが、毎朝起きると元気かなと覗き込んで健康状態を観察してと、お魚ちゃん達のお世話にアワアワしている今日この頃です🎵🎵

このまま、このメンバーで一緒に暮らしていければと半ば祈りながら日々格闘の毎日です❤️❤️❤️



0 件のコメント: