2017年7月1日土曜日

ラウンド🎵🎵🎵❤️

ウィズレーガーデンでの寮生活の話しになりますが、平日は8時から4時までガーデンで働いて5時から夕食になります‼️夕食は、寮の下が食堂になっていて時間になったら集合して食べ始めるようになっていました😊😊年上の先輩達は、寮の外にキッチン付きのコテージがあり自炊出来るようになっていました😊😊

私は、車も持ってなかったし歳が若かったので、寮の一部屋を与えられました😊6畳もない3畳くらいの狭い部屋でシングルベッドと机とクローゼットと鏡が置いてあり、前生活していた先輩が置いていったラジカセがあったので引き続きそれを使わせてもらってました❤️😆😆🎵唯一の良かったのは、部屋からウィズレーガーデンのお庭が眺められるのが唯一の救いでした‼️‼️

それぞれのコースによって課題が与えられて、私のスペシャリストオーナメントのコースほ、基本は、毎日ガーデンでやった事などの日記を書くように‼️‼️というものでした😊😊基本を抑えていれば良かったのですが、時間があったものなのであれもこれもと手を出してしまい😅😅😅😅虫まで集めてくるようになって、部屋の中が虫だらけになってしまい😅😅😅狭い部屋に私と虫だらけ⁉️⁉️とある夜にいきなり気持ち悪くなってきて😅😅😅😅コツコツ集めてきた虫さん達を全部捨ててしまいました〜〜😅😅😅もったいないと思えばもったいないのですが、肝心な自分の課題をしないといけない😆😆😆と虫さん達に別れを告げて自分のボーダー花壇の調査に専念する事になりました‼️‼️😊

お休みの日も熱心にガーデンの中をぐるぐる観察して回っているので、息抜きも兼ねて寮のリーダー格のアンディが金曜日の夜に近くのパブに誘ってくれました😊気軽に誘ってくれたので近くなのかな⁉️と思って集合時間に下に降りて行ったら、みんなで歩いて行くらしいという事が分かって⁉️そこからなんと30分くらい延々と森の中を通ってゴルフ場を横切ってやっと着いたのが、カナールのそばにある小さなパブでした😭😭😭😭‼️

遠足みたい〜〜と喜んでたのも束の間😭😭😭ラウンドというシステムが始まりました‼️‼️おごりあいみたいな感じなんですが、今日は、出しておくから次よろしく〜〜みたいな感じで回って行ってそれの繰り返しみたいなシステム😭😭😭近所付き合いみたいな感じでしょうか⁉️独りで独走状態の私に近所付き合い⁉️と半ばゾゾゾーっとしてたのを覚えてます😊やっと席についたはいいけど、早口のスラング混じりの英語なんて全然理解できないし〜〜と半泣きになりながらもう帰りたーいとうじうじ甘〜いシャディを飲みながらその場しのぎ😭😭😭で乗り切って😭😭😭

独りで帰りますと言いたかったけど、30分も歩いて帰る道がわからないし〜〜😭😭みんなで帰るしかないと終わるまで待ってうじうじしてました😊😊

そんな気まずい空気のまま1年が経って〜結局仲のいい友達もできずに終わってしまいました😭😭😭😭ラウンド、今なら受けてたとう〜〜と言えるまでになったのかな⁉️といったところです‼️‼️‼️😊😊

ウィズレーガーデンの近くのパブは、カナールの水位の上げ下げが見れてのんびり出来るところです😊😊ボートが通る時の信号みたいなもので、来る時の水位と次行くところの水位が違うので、その水位を合わせるために調整する関みたいなところです‼️‼️サンディランチも人気があるようで、朝昼兼用でローストビーフなどのご馳走をファミリーでこぞって食べに来るところです🎵🎵🎵🎵

お近くに行かれた際はお立ち寄りくださいね😊😊😊
名前が出てこないのですが、一軒しかないからすぐにわかると思います〜〜😅😅😅

0 件のコメント: