2017年7月6日木曜日

我が家のお夕食❤️❤️🎵

昨日の夜勤明けで、起きたのが13時前😳😳😳🎵
そこから、シャワーを浴びて軽めのブランチ❤️❤️

バナナヨーグルトにハチミツをかけたの、トワイニングのアールグレイ、ゆで卵2つ、バニラアイスクリーム、ミネラルウォーター😋😋😋😋😋

ゆで卵がうまく茹でられずに殻をむく時にガタガタになってしまいました〜〜😅😅次回はつるんとむけるように茹で加減を調整してみようと思っています😋😋‼️‼️🎵🎵


今夜も夜勤なので、夕食の準備をして出かけます😊😊

献立は、チキンの塩こしょう焼き、オニオンサラダにブロッコリーの茹でたの、トマトで付け合わせにしました‼️❤️❤️冷奴、きゅうりのお味噌汁、もずく酢、納豆、スイカのデザートです❤️😋😋😋

休憩のお夜食におにぎり作って持っていきます‼️❤️❤️❤️

セブン鶴見緑地、お近くにお立ち寄りの際はお立ち寄りくださいね〜❤️❤️❤️





0 件のコメント: