2017年7月27日木曜日

タトン12月は、クリスマス❤️❤️❤️🎵

ダダだーっと‼️‼️勢いに乗って⁉️12月まで走ってしまいました〜〜😅😅😅
今月末締め切りのアートストリームのエントリーは、ギリギリ間に合ったので😭😭選考に受かれば今年の秋に大丸心斎橋店で出展できるのですが😭😭😭あとは、運に任せるしかないとドキドキしています🎵🎵🎵

その展示にタトンのカレンダーの作品を展示しょうかと思ってます❤️❤️❤️
2年前出展した時は、何も物品販売をしなかったので、今回はポストカードを作ってやってみようかな⁉️と考えています😳😳😳🎵🎵🎵どうなるか⁉️まだ選考に通ってからのお話しですが〜😅段取り早めに早めにを心がけています❤️❤️❤️

タトンのクリスマス❤️❤️実は、クリスマスの時期にタトンにいて日本庭園の修復プロジェクトのお仕事をしていました❤️❤️なんと、中庭に移動メリーゴーランドがデデーンと突然現れ‼️‼️‼️いきなりメリークリスマス❤️❤️❤️😳😳😳こんな素敵な聖夜があるのか〜と本当にヨーロッパの聖なるクリスマスに出会えてお目目キラキラ✨✨✨ヒステリックになりながらも必死に向き合ったプロジェクトでしたが、メリーゴーランドを見て綺麗だなと思える余裕があるのは、自分でも救いだったなと思います😊😊

たくさんのハッピネスとサプライズをありがとうございました❤️❤️❤️スポンジのようにいろんな事を吸収していたんだなと思っています‼️‼️今になってその当時の事が次から次へと溢れるように思い出されてきて、それがこの一年間のカレンダープロジェクトになったのかなと思っています❤️❤️❤️今の私にできること❤️❤️感謝の気持ちをたくさん詰めてタトンの皆様に贈りたいと思います❤️❤️

Lots of love from Saikoxx



0 件のコメント: