2017年7月15日土曜日

おやつみたいなお夕食😋😋‼️

音楽の日に興奮して、きゃーきゃー‼️‼️🎵🎵言っていたら頭に血が上って😊😊まーくんにクーラー入れたら〜〜と❤️❤️❤️そんなものがあったのか〜⁉️と長く使ってなかったので電源の入れ方がわからずに⁉️クールビズ何度に設定したらよかったっけ❓❓とまーくに確認しながら😊😊😊

電気代がかかるからあんまり入れないようにしてましたが、こんなに暑かったらちょっと贅沢しても〜〜と😊😊😊つかさずエコ運転のスイッチを入れてのおそるおそる😆😆😆クーラー❤️❤️来月の電気代どれくらいかかるんだろう⁉️⁉️とヒヤヒヤしていつ消そうか⁉️そればっかり考えてまーす😋😋😋

45ヘーベーくらいの間取りなので、12畳用の大きなクーラーで全室行き渡るよねなんて思い、大容量のしろくまくんを取り付けてもらいましたが、工事のおじさんに⁉️電圧が足りないから〜〜追加の工事しなあかんで〜〜と言われて‼️‼️そんな中途半端で終わってしまっても⁉️と思ったので、工事して付けてくださいと必死にお願いして😋😋😋🎵🎵🎵😅😅😅そしたら、電源のコードが届くかなーって問題が次から次からへと出てきて⁉️いつになったら終わるの〜なんて半泣きになりながら‼️まーくんもおらずに私一人でやっていたので❤️❤️❤️こんなおっちゃん家の中に入れて⁉️何かあったらどうすんの〜〜なんてヒヤヒヤしながら😋😋😋でも、この道のプロでしょ⁉️ともう任せるしかないからじっと他の用事しながら取り付けが終わるのを待ってました😊😊事前に用意していた⁉️⁉️コーヒー牛乳のパックを休憩して下さいと渡して、何事もなくクーラーも無事につけ終わって❤️❤️唯一問題が残ったのが、外の室外機の足がグラグラなので、下に何かかましたほうが安定するで〜〜と言って帰って行きました‼️‼️🎵そうなのか⁉️と慌ててホームズに走って測ってきたサイズの木片を探しに行きましたが、木片より発泡スチロールのブロックの方が軽くていいやんと思って⁉️結構高いお値段のブロックを購入して、室外機の下にかまして❤️❤️ほっとしていたのですが、よくよく考えると‼️‼️梱包の中に同じような発泡スチロールの緩衝材入ってたのに〜〜もったいない〜〜と😅😅😅😅後悔しっぱなしの引越しストーリー😭😭😭

そんなこんなで、贅沢品のクーラー使わずに扇風機2台で頑張っていたのですが‼️‼️🎵

本日、入れたらすーっと涼しくなって、汗だくで洗濯物干してたのはなんだったの⁉️ってしらーってしてました🎵🎵🎵😳😳😳

音楽の日❤️❤️❤️フミヤさんからもファンクラブメールでお知らせがあったので、欠かさずチェック‼️‼️
エフブラッド❤️❤️❤️さすがです〜〜〜〜‼️‼️‼️🎵🎵🎵
お二人ともキメキメ〜〜かっこよすぎです‼️‼️‼️🎵🎵🎵🎵

あまりにもかっこよすぎてクラクラきてしまいました〜〜😆😆😆
ベットに横になりながら冷ましながら拝見していまーす❤️❤️

まーくんは、夕方からウエシマさんの会社の決起集会⁉️⁉️で京橋で焼肉といって😊😊男ばっかりで集まってくるわ〜と出かけて行きました😭😭😭😭
チャムちゃんとキテイちゃんと3人でお留守番です😊😊😊

なので今夜のお夕食は、おやつみたいなドーナツとアイスカフェオレとバナナになりました〜〜❤️❤️

そろそろタトン11月バージョン⁉️取り掛からないとと気持ちだけ焦りつつも今夜はテレビ観てていいよね〜なんて自分に甘やかしながらもソファから動けずにいまーす❤️❤️‼️

0 件のコメント: