2017年7月8日土曜日

お骨はどこに⁉️⁉️我が家のお骨壷❤️❤️❤️

リビエールに越してきて、1年目くらいに経済的にも精神的にも、子供を育てていく自信もないし、このまま二人で生きていこうねと決めた時に、始めて死の事を真剣に考えてどっちかが先にあの世へ行った時に残された方は、寂しくなるけどずっと一緒に行きたいよねといろいろ考えて、辿り着いたのがお骨壷でした❤️‼️‼️😊😊😊😊

いろいろ探してみると素敵なものがたくさんあって、これに決めました❤️‼️‼️

これならお墓も作らなくてもいいし😊😊お葬式もせずにひっそり送れるねと😊😊🎵なので、結婚の披露宴は豪華にとちょっと奮発してしまいました😆😆❤️❤️❤️🎵

これを見つけた時に、これはいいアイデアだ〜〜と思って家族の分まで取り寄せて‼️‼️家中お骨壷だらけになってしまい😭😭😭😭まーくんに縁起でもないとえらい怒られて〜〜😆😆😆😭😭😭私とまーくんのだけ残してあとは返品しました😊😊😭😭🎵

アンティークの帯を下にひいてひっそりと飾っています😊😊❤️🎵いつかここに入るんだなと思うとなんだか安心しました😊😊🎵

ヨーロッパのお墓も見に行ったのですが、墓石の両サイドにお花が地植えされていて、花壇のように綺麗に手入れされてました‼️❤️❤️❤️🎵お国が違うとお墓も違ったものに感じました❤️❤️😊‼️🎵

イノリ いろんなお骨壷が販売されています‼️‼️一生ものなのでじっくり選ぶ方がいいですよ❤️❤️🎵



0 件のコメント: