2017年7月18日火曜日

北海道の地で眠りたい😊😊🎵🎵🎵

ダイアナ妃は、1人で小島に葬られて眠っておられますが、私はどこに眠ったらいいのか⁉️プリンセスでもない限り自分の事は自分で決めないと😊😊😊と思い立ち😊😊
まーくんもいるから慎重に事を運ばないと〜〜と石橋を叩きながら一歩一歩進めています❤️❤️

お骨壺は、準備万端だったのですが⁉️小さすぎて⁉️お骨全部は入らない⁉️とずーっと気になっていました😊😊😊ある日、新聞に身寄りのない人の為にゆうパックで送れる送骨というシステムがあるのを知って‼️‼️‼️そんなゆうパックで送れちゃうの⁉️⁉️とあまりにも重みがなくて〜〜インチキ商売なのかな⁉️と目を疑いましたが😳😳よく調べてみると、本当その通りかも⁉️と妙にアグリーしてしまいました😋😋😋
永代供養付きで込み込み3万円くらいで収めてくれるとの事で、お墓のおもりなんてしてくれる子供もいないし、二人で後始末しないとね〜〜と😊まさに少子化を逆手に取ったサービスにあっぱれ‼️‼️‼️

場所もいろいろ全国各地様々で、お寺だったり墓地であったりと好きな場所が選べるようです❤️❤️縁もゆかりもないところを選んでも⁉️ととまたもやぐるぐる回りに回って辿り着いたのが、北海道の大地😊😊まーくんが北海道大好きなので、最終の地は北海道でいいんじゃないかと❤️❤️大自然に囲まれてゆっくりできそうなところが気に入りました❤️❤️どちらかが先に天国へ逝っても⁉️二人で眠るところが決まっていると安心かな⁉️と奥様としてのお役目ちゃつかり果たしてます😋😋😋🎵🎵🎵ちょっといかにも的な感じが日本的ですが⁉️もっとかっこいいところがいいかな⁉️と相談すると😊😊もうそこでいいやんと半ばあきれ顔😭😭😭という事で⁉️我が家の断捨離😊😊着々と進行中です‼️‼️🎵🎵🎵

北海道中央霊園 結の苑 少子化対策の共同墓地❤️❤️新しいカタチなのかな⁉️けっこうタブーな話しですが、一番大事な事❤️❤️二人で逃げずに頑張って向き合っています😊😊🎵あやふやにされる方が残された方も困ってしまいます❤️❤️先手必勝😊😊お財布にもリーズナブル❤️❤️お金残してもねーと残すお金もなくヒーヒー言ってる現状ですが最先端発信してます🎵🎵🎵
http://chuo-reien.com/aeaaesac/

鶴見緑地とかも、メモリアルパークとかにしたらどうかと⁉️鶴見緑地を愛してくれてた人達の為に😊😊池の下に保管庫を作って❤️❤️花と緑の博覧会の時にあったアレフという⁉️池がパッカリ開いて❤️地下につながる階段が現れる⁉️😊😊サンダーバードみたいな劇画の世界になってしまいますが、将来のビジネスチャンスの可能性を探らずにはいられない今日この頃です‼️‼️🎵🎵

0 件のコメント: