2017年7月15日土曜日

アバでダンシングオールナイト😊😊🎵🎵🎵🎵

お勉強お勉強の毎日で、息抜きも必要〜〜とのエデユケーションのご配慮からガーデンから歩いて10分くらいのところのレクリエーション小屋で、何ヶ月に一度の割合でパーティが企画されます❤️❤️ウィズレーのトレイニーもスタッフも全員参加できるもので、村の交流の一つみたいな感じです🎵🎵

レクリエーション小屋の前には、バレーボールなどができるグランドがあって⁉️勤務が終わったら誘い合ってボール持参でダラダラとバレーボールなどをして過ごしていました😊😊運動オンチな私にとって😅😅😅😅球技なんて……😅😅と一番苦手分野😭😭お付き合い程度に参加する感じでした😊😊‼️

ある日、ダンスパーティがあるから⁉️と告知され❤️❤️❤️‼️‼️‼️
どうしょう🎵🎵🎵🎵みんなの輪の中でちゃんとやれるかな⁉️と不安しかなく❤️❤️いつもよりおめかしして〜とドキドキしながらの参加でした‼️‼️❤️❤️

途中、カラオケ大会とかがあり、私にもわかりやすいカーペンターズのトップオブザワールドをアンディとオーキドのジェーンが歌ってくれて、緊張も和み😊😊🎵🎵なんとか会場にいれるように雰囲気作りはしてくれて😭😭🎵🎵

音楽が流れているので、それに合わせて体を動かしてたらいいんだ〜〜と日頃のストレス発散😊😊ストレッチ感覚でとゆらゆらやってると❤️❤️気持ちよくなってきて😊😊周りなんて気にしない〜〜😆😆😆気持ちよく踊ってよう😊😊‼️と気持ちを切り替えて挑むことにしました❤️❤️

その中で、一番印象に残った音楽が❤️❤️‼️アバの曲‼️‼️ダンシングクィーンやらマニーマニーマニーやら、聞いたことある〜〜と嫌に懐かしく聞こえてハマってしまいました〜〜😅😅😅いかにも〜〜って感じでわかりやすくて🎵🎵🎵60年代か何かのハデハデなイケイケドンドンな感じかすっと入ってきて‼️‼️なんか私の事歌ってる〜〜❤️❤️と勝手に自己満足の世界😅😅😅周りは、ロマンチックな感じでチークダンスタイムに入っているのに😅😅😅一人で興奮してアバアバって独走してました〜〜😭😭😭😭😭

ドンドンダンシングクィーンにハマってしまい😭😭😭衣装もかわいい感じに〜〜したいとセカンドハンドのお店で古着のワンピースを見つけてきて⁉️短いスカートだったので太〜いおみ足が丸出し状態😁😁😁😁それに持っていった重た〜い鉄の入ったエンジニアブーツを合わせるから😋😋余計に重たくなって😊😊と今思い出すと❤️顔から火が出そうなくらい恥ずかしい思い出です❤️❤️

アバコンウェイハウスのみんなも、結構おしゃれな感じでおめかしして〜と楽しい時間でした❤️❤️フルーツのアンジーが歌が歌えてギターが弾けるかっこいいアネゴ肌の人で、突然長〜い髪を全部ドレッドヘヤーにイメチェンしてきて‼️‼️‼️🎵🎵どうしたの〜〜😳😳‼️‼️って大騒ぎになりました😅😅髪の毛洗えるの〜〜とそればっかり気になって🎵🎵何回もアンジーに髪の毛洗ってる⁉️って聞いてた感じです❤️❤️

ダンシングパーティの時も、ギターを持って美声を披露してくれて❤️❤️❤️かっこよすぎて、これまた興奮してしまい‼️‼️頭に血が上ったまま勉強も手につかず〜〜食欲だけは向上して、甘いもの〜〜ってやってました😭😭😭😭

日本に帰る頃になると‼️‼️倍くらいの大きさになっていて😳😳関西空港にお迎えに来てくれた家族が私とわからないくらいに変身していて〜〜素通りされました😭😭😭お父さんにフィリピンの人かと思った〜〜😭😭😭と言われ😅😅ショツクを受けてダイエットに励まないとなとつくづく思った次第です❤️❤️

アバ ハデハデな感じか好きな人はハマるかも⁉️古臭いといえばそうなりますが、古きを知って新しきをしる‼️‼️何でも受け入れていく事からかなと思います❤️
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ABBA

0 件のコメント: