2017年7月10日月曜日

イタリアンなお夕食〜〜❤️❤️🎵

本日は、朝の8時から新幹線のお弁当を作りに井高野まで行く日なので、寝ているまーくんをそのまま起こさずにそろそろっとベットから抜け出し、トースト一枚頬張ってバタバタと家を出ました〜〜❤️😋

一応生協で一週間の献立は決めて食材を購入しているのですが、忘れてたり抜けてたりする物は、近くの関西スーパーまでちょこちょこ買い足しに走ってます〜〜❤️❤️😊

本日もベーコンが買い忘れていたのでショッピングメモに書いてなど電車の中では、献立の事にケリをつけてココロを落ち着かせていかないとまた、パニックになってしまう〜と頭フル回転で出勤しました😊‼️‼️

お仕事が終わり、ほっと家路につくとまーくんは、朝食とランチ兼用で一人で作って食べてくれていました😊😊❤️今日あった事とか、見たものだとかをまーくんに伝えて夫婦のコミュ二ケーションは、バッチリとるように努力はしています‼️‼️途中から、もうお腹いっぱい〜〜とフラフラベットに倒れこんで寝てしまいますが、できる限りお互いの事も分かっておかないとと常にアンテナは、張っているつもりです😊😊🎵🎵🎵🎵

そんな感じで、私一人のブランチは、マーマレードトースト2枚とアイスカフェオレで軽めに頂きました😋😋😋

日曜日のお昼からほ、積み込みなどの仕事があり出社します‼️❤️❤️

その後ろ姿を見送り〜〜😊😊
アイロンがけやら、生協の注文やらが残っていて〜〜その合間を縫ってのブログ更新❤️

相変わらずバタバタな毎日が繰り広げられ、写真撮らないと〜〜とかまーくんそっちのけでやってる物なので、しら〜とした目で見られています😭😭😭

本日のお夕食😊😋😋😋
スモークサーモンのオニオンサラダにレモンを添えて、パンプキンの冷製スープ、ナスとトマトとオクラ、ベーコンのパスタに自家製バジルー添えてというメニューになりました😋😋😋🎵





0 件のコメント: