2017年7月8日土曜日

ブレックファースト❤️❤️😆😆

毎週土曜日は、まーくんと休みが合うのでゆっくりブレックファーストは、一緒にとるようにしています❤️❤️🎵

いつも定番😊😊

ウィンナーにトマト、きゅうり、スクランブルエッグにとろけるチーズを入れた物‼️‼️
トースト、コーヒーみたいな感じです❤️❤️

ウィンナーは、まーくんこだわりの日本ハムのシャウエッセンがいいとリクエストがあるのですが、生協は伊藤ハムのしかなくて😭😭😭いつもシャウエッセン、シャウエッセンと気にはしつつもスーパーマーケットに走るのが億劫になり、伊藤ハムのアルトバイエルンになっています😊😊🎵

コーヒーは、まーくんがコーヒー屋さんに勤めているのでドリップの方がいいのかな⁉️と気を使っていましたが、インスタントがいいんだ〜〜みたいに言い張るので、ネスカフェのインスタントが定番になってます❤️❤️それも、濃い〜のがいいみたいで、胃に穴が開くんじゃ⁉️⁉️みたいな濃いのを飲んでるので⁉️本当に〜〜と疑いの目しかありませんでしたが、そういうもんなんだわ〜〜と慣れっこに❤️❤️❤️

野菜ジュースは、欠かせず取り入れるようにしています‼️‼️この頃いろんなバージョンが出ていて❤️❤️ウエシマさんに勤めている時にKAGOMEさんの試食会で、会社にトマトジュースなら飲み放題で飲めるんだよ〜〜と話を聞いた事があったので、それからKAGOMEさんの野菜ジュースを積極的に飲むようにしています❤️❤️❤️

お天気がいいので、山盛りの洗濯物がカラッと乾きそうです‼️‼️
良い週末をお過ごしください〜〜❤️❤️❤️




0 件のコメント: