2017年7月15日土曜日

音楽の日を見ながらのランチ〜〜😊😊🎵

朝からバタバタとお洗濯物を干して、タオルケットや枕を外に出して日にあてて干しています‼️‼️😊

お天気がよくなったので😊😊カラッと乾きそうです❤️❤️

お昼は、音楽の日を見ながらいただいていまーす❤️❤️❤️

サッポロ一番塩ラーメン
我が家のベランダガーデンのパクチーをトッピング❤️❤️
まーくんは、どこに食べたのかわからないまま〜〜😭😭😭僕苦手〜〜としかめっ面😭😭😭

私はどんぴしゃ😊😊😊あの味あの味〜〜ってニヤリとしてました😊😊😊

水菜と卵とキャベツを入れました😋😋😋


デザート❤️❤️まーくんが朝のスポーツ新聞を買いにいったついでに買ってきてくれた❤️❤️クリームソーダゼリー‼️😊😊😊あっと言う間に食べ終わってしまいましたが😅😅😅新商品❤️❤️❤️レジでこんなの出たんだ〜と密かに狙っていました😊😊😊

クリームソーダ❤️❤️大人になって喫茶店で頼みたくなり、頼んでみました😋😋こんな美味しいものあったの⁉️と目からウロコ😋😋😋😋少し子供になったようで懐かしい味がしました〜〜🎵🎵🎵

お昼からは音楽三昧😅😅😅🎵🎵🎵🎵🎵興奮して熱が出ないようにほどほどにしまーす❤️❤️❤️



0 件のコメント: