2017年7月16日日曜日

ロハコで無印⁉️😊😊🎵

本日は、朝からお弁当屋さんへ出勤でした😊😊🎵まーくんもいつもどおりお昼から会社へ出るとの事で、スヤスヤ寝ているまーくんを起こさずにトーストとアイスカフェオレをバタバタと頬張って歩いて新森古市の駅まで‼️‼️🎵🎵

連休前との事もあり‼️‼️レーンは、フル回転‼️‼️😊バタバタとあっという間に⁉️12時になり😊😊そそくさと帰路に向かいました〜〜‼️❤️❤️

昨日からの冷房❤️❤️入れたら快適さにフルで入れてしまい⁉️⁉️帰るとなんて涼しいの〜〜と天国にいるようでした〜〜‼️😊😊本当に来月の電気代が恐怖ですが‼️‼️‼️

まーくは、一人で遅めの朝食を作って食べていたので⁉️😋😋😋私一人で😊😊まーくんを送り出してからのお昼ご飯😋😋😋😋涼しくソーメンにしょうかな⁉️と思ったのですが😊😊がっつり食べたいしーと家にあるもので、昨日と同じサッポロラーメン塩ラーメン😋😋😋節約レシピでキャベツしか入れてませんが😊😊‼️美味しくいただきました❤️

見た目で勝負‼️‼️‼️と今日届いた無印のランチョンマットを敷いてみました‼️‼️バリな感じでアジアンチック涼しそうでよかったかな⁉️と自己満足の世界でーす😅😅😅😅

ロハコ   生協で買い忘れたり、ない物や文房具品などまとめて必要な時はロハコに注文します‼️‼️ロハコとは⁉️アスクルの個人向け宅配で、注文すると翌日届きます😊😊なので明日来るにかけてアスクルと言うのですが、アスクルは、会社単位しか登録できず、その個人向けがロハコとなりました😊😊取り扱う商品も多数あり、私が一番助かっているのが、無印良品やフランスのロクシタンが手軽に注文できるので❤️❤️‼️‼️あっストック買い忘れてた⁉️‼️‼️という時に便利なので時々使わせてもらってます😊😊😊❤️薬局とかで買うのが恥ずかしい避妊用具などもあるので😊😊大変便利でーす❤️❤️❤️❤️ここだけの話ですが〜😅😅😅😅

一息ついたら、お魚ちゃん達のお世話〜〜😭😭😭休まる時がな〜い😅😅と思いながらも、自分で買ってきたお魚ちゃん達‼️‼️責任を持ってお世話しなさいと自ら奮い立たせて❤️❤️お水を換えてあげました❤️❤️たくさんいたお魚ちゃん達も数が減り😭😭😭今では、エンドラーズグッピーとネオンテトラとダイヤモンドブルーアイの3種類が残っているだけとなりました‼️‼️餌もあげすぎると水が濁ってくるようで、控えめに控えめにと様子を見ながらのお世話が続いています‼️‼️❤️❤️❤️

お魚奮闘記は、まだまだ続きまーす❤️❤️






0 件のコメント: