2017年7月4日火曜日

ハッピーバースデー❤️

ウィズレーの寮での生活の事❤️いつもアンディとお隣さんのオーキッドジェニーが取りまとめて寮のみんなのお誕生日になったらグリーティングカードを寄せ書きしたのを「ハッピーバースデー」とみんなに渡してくれてました❤️😊😊

寄せ書きのサインの後に✖️✖️といつもアンディが書いていて⁉️⁉️これは何❓と思い切って聞いたら、キスキスの意味らしい❤️❤️❤️という事が分かって😊😊わーい私愛されてるんだ〜〜と一人で喜んでいました‼️‼️❤️

それから真似して私も✖️✖️とサインの後に書くようにしています😊😊

私の誕生日にはどんなのが来るのかな❓とワクワクして待っていると‼️‼️見た事のない派手派手なグリーティングカードで‼️‼️

銀色のスマイルの顔が描かれたカードにジュリアナで踊っていたひらひらの黄色い羽根みたいなフワフワなのが付いているものでした😊😊ワクワクして待っていたのに、なんだか実感が湧かずに〜〜そんなもんなの⁉️とさらりと受け流してしまいました😊

物をもらうよりも気持ちが伝わるカードの方がもらって嬉しいなと、カード文化にアグリーしてしまい😊😊😊合理的❤️❤️❤️と😊私はコッチ派かな❓と思い、お店に行ったらかわいいグリーティングカードを見つけるのが趣味みたいになってきて⁉️集め出しました❤️❤️クリスマスカードが年賀状代わりなので、よくクリスマスカードを選ぶのにワクワクしながら‼️‼️もらう方も楽しくて😊😊この人こんなセンスなの〜〜⁉️とびっくりしてしまう事もしばしば😳😳😳

お付き合いの多いところは、12月の初め頃からポツポツと届くようになりそれを暖炉の周りの壁などにデコレーションしながらクリスマスまで楽しみに過ごすようです‼️

何かあったらそっと思いを込めてグリーティングカード一枚で伝わるので素敵な文化ですね❤️❤️

0 件のコメント: