2017年7月26日水曜日

棒棒鶏うどん❤️❤️

夕方頃から、近くの旭図書館に図書カードの更新とインターネットで使える仮のパスワードを作ってもらいにいきました❤️❤️
なんと⁉️TSUTAYAでティポイントカードを作ってもらってレンタルビデオで借りようと思っていたDVDが予約して借りれる⁉️😊😊😊というサービスがあって‼️‼️‼️インターネットから検索して😊😊予約ができて感動しています〜〜😳😳😳
準備ができたらメールが届いて知らせてくれるという大変便利なサービス‼️‼️
税金払っているから、それぐらいは利用してもいいよね〜〜と熱気ムンムンの中頑張って予約しました〜❤️❤️

フリーランスにするのか⁉️副業にするのか⁉️扶養に入るのか⁉️本を借りてきてお勉強中〜〜🎵🎵🎵なかなか難しい課題です😅😅😅😅

そんなこんなで⁉️本日のお夕食😋😋😋

棒棒鶏うどん
我が家のパクチーとイタリアンパセリを添えて❤️❤️😊ゴマだれで‼️‼️
卵スープ
メロン

夜勤の日なので、今から準備して出かけまーす❤️❤️❤️


0 件のコメント: