2017年7月19日水曜日

にぎり飯で腹ごしらえ😋😋

今日は、セブンの夜勤の日なので⁉️22時までハウスワークや作品作りなど自分の好きな事に使えそうです❤️❤️❤️😊😊🎵🎵

お天気がとてもいいので⁉️朝からてんこ盛りのお洗濯ものを片付けて‼️‼️😊チャムちゃんとキティも日向ぼっこして気持ち良さそうです❤️❤️❤️☀️☀️☀️エフエムココロで今日から梅雨明けしたとニュースが流れていました‼️‼️今年は早めに梅雨が明けたらしく☀️☀️ピーカン夏日和で飛ばしまくり〜〜の1日になりそうです‼️‼️🎵🎵

毎日、ブログのビジターさんのチェックをしているのですが⁉️なんと今朝はモロッコ‼️‼️からお一人見に来られてました❤️❤️北アフリカなんて⁉️縁遠いと思っていましたが、ヨーロッパから近いので納得です‼️‼️首都は、ラバド😊主な都市はカサブランカ😊😊で言語は、アラビア語とベルベル語⁉️⁉️未知の世界すぎて⁉️想像もつきませ〜〜ん😅😅😅

本日から‼️‼️RHSタトンパークのフラワーショウが5日間開催されまーす😋😋‼️‼️ウィズレーで一緒だったアンディが家が近くなのでアドバイザリーデスクで参加するようです😋😋ショウの安全とご成功‼️‼️ご活躍😊😊日本から応援してまーす‼️‼️❤️❤️

RHSタトンパークフラワーショウ

負けず嫌いな性格が顔を出してきて⁉️タトン11月日本庭園バージョン🎵頑張って滑り込みたいと思ってます‼️‼️花を添えれたら〜〜と‼️❤️キャッチユーアップレイタ〜〜❤️❤️ガーデンチームのメンバーにモタモタしているので、早く追いつけるように頑張りまーすと言う意味でよく使ってたフレーズです‼️‼️10年以上も経つのに⁉️まだまだ追いつけませ〜ん😅😅😅後手後手でスミマセ〜〜ン😭😭😭

そんなこんなで‼️‼️お昼ご飯❤️❤️にぎり飯で腹ごしらえ❤️😊😊
梅干しのおにぎりを海苔で巻いてみました❤️
フリーズドライの赤だしのお味噌汁、もずく酢、レモンを添えて、麦茶になりました❤️❤️
食後は、イチゴの練乳のカキ氷バーで涼みたいと思ってます❤️🎵🎵

暑さに気をつけて1日乗り切りましょうね☀️☀️☀️🎵




0 件のコメント: