2017年7月18日火曜日

暑いのでホットなカレー‼️‼️

一雨ザーッと来るかな⁉️と思っていましたが😊😊なんとか今は晴れ模様☀️☀️

本日もお弁当屋さん午前中😊お仕事行ってきました😊😊普段通り2,000食😋😋10分の休憩も取れてなんとか⁉️通常通りの業務に戻りました😋😋🎵🎵

家に直行しないと⁉️片付けてしまわないといけない案件が山ほど溜まっていて‼️‼️お腹が減っては戦はできぬ〜〜‼️‼️とはよく言ったもので😊😊ガソリン入れないと〜と慌てて家のストック見ながらのお昼ご飯です❤️❤️

セブンのレトルトカレー  味わい深い欧風ビーフカレー
ポテトフライ ケチャップで😊😊
冷やしトマト 我が家のバジルとオリーブオイルをかけて😊😊🎵
KAGOME野菜ジュース
麦茶

がっつり食べて暑い夏を乗り切りたいと思いまーす❤️❤️🎵🎵🎵
熱中症にはお気をつけあれ〜😭😭
チェリオ〜〜❤️❤️❤️キュー時代のリスベスが仕事の帰りの時にさよなら〜〜の代わりに使っていたフレーズ🎵🎵‼️‼️イタリアンな感じか軽くて大好きなフレーズ❤️❤️リスベスサンキュー❤️❤️ラブユー😋😋😋🎵


0 件のコメント: