2017年7月29日土曜日

お野菜たくさんいただきました〜〜❤️❤️❤️

朝に、空気の入れ変えで玄関のドアを開けると⁉️紙袋に入った新鮮なお野菜がたーくさん置いてありました〜〜❤️❤️❤️あっお父さんからだ〜とピンときて‼️‼️すぐにメールでありがとうございますと‼️‼️礼は、受取りとよく言われていたので、即返事❤️❤️❤️大事です😋😋😋

いつもお野菜は、向かいのコーポの小出さんのおっちゃんが三重県の田舎の畑で作ったのを分けてくれるのです〜😭😭この前おばちゃんに会った時に、この頃おっちゃんが体力落ちてきてあんまり作られへんでごめんな〜〜と言っていたので、もう食べれなくなるんだ〜〜😅と残念な感じでしたが⁉️いつもの巨大キュウリとてんこ盛りのピーマンが入っていたので、あっ小出さんや〜とすぐにわかりました‼️‼️‼️🎵🎵🎵


早速、巨大キュウリを切っていつものど定番土曜日のブレックファースト❤️❤️
朝の果物は金とよく言っていたので‼️‼️パイナップルを切ってみました〜〜😅😅
さっぱりと朝にはフレッシュ❤️❤️❤️

お天気も良くて☀️☀️☀️朝から外の草刈り機の音がドドドーっとバリバリな感じです😋😋
セミさんたちもミーンミーン頑張ってくれているので❤️❤️賑やかな感じで1日乗り切りまーす🎵🎵🎵❤️



0 件のコメント: