2017年7月1日土曜日

ノッティングヒルカーニバル❤️

ノッティングヒルカーニバルは、キューの時に同じセクションで働いていたディプロマ1年生のアリスさんとアメリカから来たジェームス君と史子さんの4人で出かけたのか❓はっきりと覚えてないのですが😅😅😅😅なんせ、ノッティングヒルというところでカーニバルがあるらしいという情報だけで行く行く〜〜となって朝早くからキューガーデンの駅で待ち合わせて参戦してきました‼️

カーニバル⁉️なんて初めてなもんで😅😅😅ノッティングヒルに行ったのもこの日が最初でした😊ブラジルかどこかのお祭りですか〜〜と思うくらい派手派手なイエローのゴージャスな羽をたくさんつけた人やらが踊りながら爆音でかけられたブラジリアンミユージックか何かをバックに練り歩くのが延々と続くお祭りでした😆
屋台も出ていて、確か何か有名な食べ物があったようですがあんなワシャワシャしたところで食べる気がせずに、勉強しに来ている学生の身でそんなに弾けてヤッホーみたいに参戦できずに、ギャプを感じて頭がガンガンしてフラフラで帰ってきた感じです😆🎵🎵🎵

印象的だったのが、練り歩くカーニバルの両サイドにアパートメントのようなフラットが建ち並んでいて学生さんのようなヤングピーポーが窓を開けてヒューヒューみたいな感じで上から見てたりしていたのをいいなぁ〜〜ット、私も絶対に屋根裏部屋のマイクロウェーブキッチンから抜け出して、自分のアパートメントを持って自由な感じで遊べるようになって、上から目線でヒューヒューやってやる‼️‼️‼️‼️‼️みたいに決意を新たにしたのを覚えています😊
観光で行かれると楽しいかもしれません😆😆😆🎵ご参考までに〜〜🎵

ノッティングヒルカーニバル
https://www.timeout.com/london/things-to-do/notting-hill-carnival-guide

ノッティングヒル繋がりでノッティングヒルの恋人という映画がありました。
ヒューグランドのすっとぼけてるバタバタ劇に食い入るようにはまってしまいました〜〜❤️❤️ノッティングヒルカーニバルのイメージとは真逆のとてもロマンチックでほのぼのとしたロマンス物語でした😊独身の頃は、こんな突然の出会いってある❓みたいに嘘でしょ〜〜と笑っていましたが、いざ自分の身に降りかかると人の事言ってられない〜〜と笑い事では済まされなくなってきました😭😭😭😭独りが寂しい時や恋愛休戦中の方、ご興味がおありならチェックされてみて下さい😆

ノッティングヒルの恋人
http://m.imdb.com/title/tt0125439/


0 件のコメント: