2017年7月4日火曜日

フォトナムメイソン&ハローキティがコラボしたら⁉️❤️❤️❤️🎵

タトンパークの日本庭園関係のイベントのお祝いに出せたら〜と考えました‼️‼️
王立御用達の老舗フォトナムメイソン😊😊と日本を代表する愛されキャラクターハローキティちゃん❤️❤️❤️一緒にコラボしたら⁉️一緒にお祝いできるかも〜〜😆😆😆🎵🎵🎵🎵

フォトナムメイソンの紅茶やクッキーやジャムを日本で購入できるのは、東京の三越だけ‼️‼️そこのイングリッシュケーキが大人の味で😋😋😋美味しかったので😊😊これをベースに考えてみたいな〜〜と思いつきました‼️‼️

キティちゃんのお仲間、タイニーチャムちゃんもご一緒に😋😋
チャムちゃんは、本当は男の子なんだけれどキティちゃんが大好きでリボンをつけているというツワモノ⁉️チャムちゃんのパパは、ニューヨークへ出張中なのでキティちゃんの家に遊びに来ているらしいです❤️❤️🎵

他にもお仲間がたくさんいるのですが、小さすぎて〜〜😅😅😅どうしたもんやら⁉️⁉️

お二人ともお着物で参戦😋😋😋‼️‼️‼️🎵🎵フォトナムメイソンのエメラルドグリーンの色をベースに松竹梅の模様であしらいました❤️中の小袋には、タトンパークの日本庭園の東屋をモチーフにしてみました😊😊🎵
セレブレーション フォー タトンパーク シャパニーズウィーク❤️❤️🎵🎵

キティちゃんのお仲間のご紹介〜〜❤️❤️

フォトナムメイソン 



0 件のコメント: