2017年7月18日火曜日

イギリスのお洋服事情🎵🎵❤️

せっかくイギリスに留学に来ているので⁉️イギリスらしいお洋服でも⁉️とお母さんがボロボロの作業服みたいなのを着ているので、見るに見かねて⁉️ボンドストリートにあるバーバリーの本店まで連れて行ってくれました😅😅😅😅日常とあまりにも違った華やかでスマートなお洋服ばかりで⁉️サイズあるのかな⁉️とか値段の事ばっかり気になって😊😊😊フロア行ったり来たりで⁉️あれやこれやとグチャグチャ言いながら落ち着かなくて結局何も買わずに出てきました😊😊😊トレンチコートをさりげなく羽織って立ち去るようなキザな事をやってみたい気もしますが、重すぎて手が届かず断念😭😭😭
日本に帰国してから、日本のバーバリーショップでやっぱり着といた方がという空気の中、ブラックレーベルのコーディロイの黒のスーツとベージュのジャケットを揃えて❤️❤️今も活躍しているので⁉️いいものはいいんだなと後悔なしの2着でした❤️❤️ここぞという時にしか着ませんが、着ると背筋が伸びピリッと辛口コメント続出〜〜😋😋😋🎵たまには、いいかもしれませんね❤️❤️❤️

バーバリー
https://jp.burberry.com

アーガイル柄のカントリー風の洗練されている中にも暖かさがあるデザイン❤️❤️はじめて見たのはヒースロー空港内の免税店で見つけて⁉️😳😳😳ピンクのアーガイル柄のブランケット😅😅😅真っ先にお母さんの顔が思い浮かんで😋😋‼️‼️お土産にゲットしました❤️❤️お仕事で福原先生とご一緒していた時期だったので、奥様へのお土産として⁉️綺麗な水色の同じ柄のブランケットをプレゼントさせていただきました❤️❤️いいものなので長くご愛用してくださっていたら嬉しいなと思っています❤️❤️❤️

プリングルス オブ スコットランド 後で調べると⁉️なんとここも王立御用達❤️❤️‼️‼️いいものはいいンですね〜〜としみじみ😭😭😭😭
https://pringlescotland.com

お母さんが三洋商会か何かのバーゲンで買ってきた時は⁉️なんでそんな似合ってなーい😅😅😅と非難ゴーゴーのチェック柄のベージュのスーツ😋何か卒業式とか子供の行事に着て行くスーツだったようで、ウィズレーにお父さんと遊びに着た時にも着用❤️❤️密かなアピールだったのでは❓と今になって思ってます❤️❤️

アクアスキュータム クリミア戦争の時に英国軍隊の防水コートを作ったという老舗らしいです😭😭けっこうお高いので私は手が出ませんが😭😭😭😅😅😅
http://www.aquascutum.com

お手頃な価格で長く使えそうな柄のネクタイが多くあり、ちょっとしたプレゼントに最適です❤️❤️男ゴコロ揺さぶる一点に出会えるかも⁉️しれませんね❤️❤️堂島ホテルでイケメンフロントチーフ、杉本さんにお礼に渡したのもここのネクタイでした❤️❤️喜んでくれて大切にします〜〜と爽やかにメールをいただきました❤️❤️若者にいいかも⁉️と要チェックでーす❤️❤️

ダックス
http://www.daks.com

バラクライングリッシュガーデンでお勤めしていた時に、ダンノさんというキディランドで店長やっていた〜〜という経歴持ち主とご一緒しました😊😊その人がご愛用のブランドでした🎵🎵高いイメージしかなく、縁遠い感じでしたが⁉️ある日、私服で仕事場に現れた時に、ポールスミスでキメキメのダンノさんが涼しい顔で通っていたので😊😊いつもは、ヘラヘラしているイメージだったので⁉️やる〜〜😋😋😋😳😳😳と見直してしまいました❤️❤️

ポールスミス 色んな色が入っているストライプの柄のイメージが定着❤️❤️最近展覧会があったと電車の広告に貼ってありましたが、身動きができずに会場に駆けつけることができずに失礼いたしました〜〜😅😅😅
https://www.paulsmith.com/uk/

もっぱら、私の日常普段着は⁉️ギャップで隅っこに追いやられているお買い得コーナーや、マークス アンド スペンサーでお買い得ワゴンをあさって‼️‼️それでも物足りないのか⁉️セカンドハンドショップに駆け込んだりと〜〜😊😊安くて掘り出し物探すのが大好きなので勉強よりもそっちにエネルギー使ってました❤️❤️‼️‼️学生時代は、フリーマーケットで古着を探すのにハマり😅😅これ100円やねんと自慢げに話すのが好きでした〜〜😋😋まーくんと付き合っている時に、自分探し〜〜みたいに天王寺ののみの市に1人で出かけて、傘を2本安くでゲットした事を自慢げに話していたら、しら〜と寒い目で見られて終わり😭😭😭😭私の価値観って変わってるのかな❓とハタと我に帰ってしまいました😊😊😊🎵🎵🎵

0 件のコメント: