2017年7月6日木曜日

ウィズレーのお客様パート3❤️❤️

ウィズレーのガーデンに遊びに来てくれたお客様〜〜続き😊

いとこの志津ちゃん😊😊
お父さんのお姉さん一子さんの娘さん😊私より3つほど年上の面倒見のいいお姉さん役❤️❤️
小学生の頃は、お互いのお家を夏休みに行ったり来たりして仲が良かったのか⁉️いつも志津ちゃんの横浜弁のなんとかじゃんと後ろにじゃんとつく言い方に大祐が喜んで、「じゃんじゃんジャガイモサツマイモ〜〜」みたいな歌を歌っていたのを懐かしく思い出していました❤️

ウィズレーの寮のアバコンウェイハウスの食堂の奥にゲストハウスが一部屋あって😊お客様が来た時は予約して利用ができるところがありました❤️❤️😊そこで志津ちゃん一泊したのかな〜〜⁉️なんか記憶があやふやですが、一緒にギルフォードまでショッピングに行ったのを覚えてます😊😊❤️山形で林業のお役人されているので、ガーデンなどお仕事柄興味があったのかなとうまくいい方向につながればと思っています❤️❤️😊🎵

山形で結婚披露があって、家族みんなで楽器を持ってお祝いに駆けつけました〜〜❤️❤️❤️🎵🎵🎵余興でラブミーテンダーを演奏し花を添えたのを懐かしく思い出しています😋😋‼️🎵旦那さんは、北海道の人でロッククライミングのインストラクターをやっているバリバリのイケメン〜〜😋😋😋姉さん女房は、うちと変わりませんが、向こうは高級取りなので距離がいるなーとお付き合いも気を使います😅😅😅😅

RHSjの団体さん
日本支部の会員さんのグループ
今は、もうなくなったとかでウィズレーのディプロマの試験を受けに行った東京にあった日本支部‼️そこからのお客様が来られ、「サイコ時間があったら案内にアテンドして」と言われて、相変わらずガンガン説明していたら、ポツリと一人の奥様のようなマダムが「何を説明されているのか全くわかりませんわ」みたいな事を言われたので⁉️あれっ通じてないのかな⁉️と勉強不足⁉️⁉️と😊😊😊しら〜と空白の時間が流れていきました😭😭😭日本人との距離を感じずにはいられない1日でした😅😅もうその時はすでにイギリス人になってしまっていたのかもしれませんね❤️❤️ギャプに気がつかずにマイワールド全開で失礼いたしました〜〜😭😭😭

帰国して大阪の咲くやこの花館でイギリスの庭園文化についてレクチャーをさせていただきました‼️‼️😊たくさんのお客様がいらして大好評❤️❤️‼️‼️‼️未だに引っかかるのが、あの時ギャラもらってないし〜〜😆😆😆と言い出せずにうじうじ久山さんとは、遠ざかってしまっています😭😭😭😭‼️

福原先生と辻井さん
福原先生は、学生の頃からお世話になっている先生で、辻井さんは芸大の先輩で滋賀県で造園屋さんを営んでいる若旦那❤️❤️お二人でウィズレー遊びに来られました〜〜‼️‼️😊
きっと、次のお仕事につながればなどと悪巧😆😆😆な感じで来られて😊😊😊
造園は、日本では男の世界みたいなところがあるから、ロマンチックで繊細なイングリッシュガーデン⁉️受け入れられるの⁉️⁉️と思ってましたが、要はカッコからみたいにオイルコートを買ってフェルコのセカティアと帽子みたいに上から下までバッチリ揃えて⁉️なんか〜〜似合ってない⁉️⁉️⁉️と違和感丸出しで〜〜😅😅😅😅
引き気味で、必死にカッコから馴染もうとしている親方2人を見て、しら〜としてました😊😊お金があるからそういうのバンバン買えるよねみたいに‼️‼️ビンボー学生には手が出ない服とか⁉️揃えはじめて……😭😭😭😭まぁ、住む世界が違うからいいか〜〜と私はイギリスよりで頑張ってました😊😊😊❤️❤️❤️

バーバー 英国紳士の屋外の作業着の定番😊できる庭師を演出します❤️
http://www.japan.barbour.com/i/

いろいろギャプがあるので気をつけて〜〜みたいに、ロンドンの地下鉄のアナウンスで"マインドザギャップ‼️‼️‼️"あのフレーズが今になってやけに皮肉に聞こえるのは私だけでしょうか⁉️⁉️😊😊😊😊



0 件のコメント: