2017年7月10日月曜日

ピムズでチァーズ❤️❤️‼️🎵

夏のガーデンパーティーのおしゃれなカクテル❤️ピムズ‼️‼️‼️‼️

遠〜くからジロジロ何を飲んでいるんだろう⁉️と気にはなっていたのですが、お酒も弱いしおしゃれすぎて😅😅手が出せずにおりました〜〜😅😅😅

プロフェッショナルな大人のガーデンパーティーなどにぴたっと合うイメージ‼️

カクテルにきゅうりとかオレンジとか入れちゃうの⁉️とびっくりしましたが、フルーツポンチの大人のバージョンみたいな感じなのかな⁉️と思ってました😊😊❤️

ミントの葉っぱをたくさん入れて爽やかな感じですね〜❤️❤️

いかにもボタニカル〜〜🎵🎵🎵いつかピムズ飲んでやるぞ〜〜とまーくんと話題には登るのですが、まずミントを育てるところから始めないとダメだね〜〜なんて気の長い話をしております😭😭😭😭

気になるおしゃれな方は是非チャレンジしてみてね〜〜❤️❤️🎵🎵🎵

ピムズ レシピもちゃんと載ってるので材料揃えればできるのかな⁉️とは思ってますが、ケンジントンガーデンなどで乾杯してる方が様になるのかな〜〜😅😅😅
https://www.anyoneforpimms.com/recipes/pimms-original

ロンドンのジンで有名なボンベイサファイア😊😊❤️
綺麗な水色の瓶が素敵なお酒😊ビートルズのプチツアーでガイドをしているこずえさんに教えてもらいました❤️お母さんがビートルズ好き❤️❤️こずえさんのツアーに申し込んで観光して来たよーと嬉しそうに話してくれました‼️‼️お母さんからこずえさんのアパートメントのアドレスを教えてもらい遊びに行かせてもらいました‼️‼️😋娘も巻き込まれた😳😳😳ビートルズ応援団やってました〜〜❤️🎵🎵
今度来た時は、リバプールまで行ってみようかな⁉️と意気込んでいたのに、その思いが叶わず残念です🎵🎵🎵😭😭😭😭
ワークホリックでやけくそになってた時に飛行機の中でボンベイサファイアを飲んで、トイレに直行😅😅😅弱いのに飲まなければいいのにとキャビンアテンダントさん達もお手上げ状態😭😭😭踏んだり蹴ったりのイケイケドンドン⁉️姫君時代でした〜〜😅😅😅❤️

ボンベイサファイア
https://www.bombaysapphire.com

0 件のコメント: