2017年7月4日火曜日

コロンビアロードの花市❤️🎵

吉谷桂子さんという東京在住のガーデンデザイナーの方がいらして、確か旦那さんはグラフィックデザイナーかなんかという粋なご夫婦❤️❤️❤️

イギリスへ渡る前にイエローの本が出版され、食い入るように熟読し、ロンドンに行ったらここに行って〜〜❤️あれもして、これもして〜〜😆😆🎵🎵と頭の中は妄想でパンパンに😅😅😅😅その中で、外せないと思った場所がコロンビアロードの花市🎵🎵🎵

課題やランドリー通いの合間を縫って、やっとたどり着けた花市でした❤️
イギリスのお宅は裏にガーデンがある家が多く、自分達でメンテナンスできないお宅はは、ガーデナーを雇ったり、チョコチョコ手が入れられるお宅は自分達でお花を買ってきて植えたりとそれぞれのようです❤️❤️コロンビアロードの花市もダース単位で売られていて、専用の大きなバックみたいなのに入れて持ち帰るのがここのルール❤️
週末にご夫婦で仲良く家に植えるお花を見にこられている姿を見ていると〜〜😭😭😭うーって羨ましくて羨ましくて〜〜😭😭😭😭😭遠〜い目で見ていました😆😆😆

今、結婚してまだ歩き始めたばかりなので、あれぐらいになるまでには、何回山を乗り越えないといけないんだろうか⁉️とゾゾゾーっと鳥肌ものです😅😅😅

吉谷桂子さん いつも素敵なソバージュ憧れです〜〜❤️❤️
面識はないのですがお噂はかねがね〜〜😅😅イギリスにも持家を持ってガーデ二ングバリバリやってられたので、その道では精通している⁉️ウェリントンブーツのお似合いな方です❤️❤️❤️🎵
http://blog.iris-gardening.com


コロンビアロードの花市 ヒジットブリテンのサイトから引用しました😊日本語なので読みやすいこと間違いなし‼️‼️詳しく知りたい方は、英語のホームページに飛ぶのでご参考まで❤️❤️
h97https://www.visitbritain.com/jp/ja/koronbiarodonohua-shi-columbia-road-flower-market#V5WqK7wIZ3vJtShr.97

0 件のコメント: