2017年7月14日金曜日

今晩はアジフライでーす❤️

今日は、夜勤明けでそのままお弁当屋さん直行の日で‼️‼️朝からバタバタと忙しい日でした😋😋🎵

朝の4時間、新幹線のお弁当を作ってからお昼すぎに帰宅しました〜❤️❤️🎵

今日は、お昼から生協の日なので、お家で待機してました〜〜😭😭熱帯の部屋で扇風機2台回しながら窓も開けて、玄関のラッチも開けて風を通すつもりが寝てしまいー😅😅😅
生協のお兄ちゃんの声で起きました〜😭😭

寝起きを隠して、何事もなかったように〜〜‼️‼️大丈夫でーす😊問題ありませーん😊😊と玄関の大量の食品を後ろになんとかその場を乗り切り、冷凍食品だけは早くになおさないとと〜〜❤️❤️途中寝てしまい〜〜中断しながら、検品しつつ納めるところに納めて行きました😋😋


そんなこんなで本日のお夕食😋😋😋
昨日、まーくんが遅かったようで春馬しか食べなかったので‼️‼️付け合せのサラダを本日に回しました〜〜❤️❤️

アジフライ
納豆
きゅうりのお味噌汁
いちご練乳のカキ氷バー

また遅いのかな〜〜と先に食べていようと食べかけたらまーくんご帰宅‼️‼️
なんとか夫婦の関係は保っております❤️❤️🎵🎵



0 件のコメント: