2017年7月29日土曜日

週末のお決まり〜まいどお好み焼き❤️❤️❤️

高校野球大阪大会準決勝🎵🎵桐蔭勝ちました〜‼️‼️‼️次のカードは、桐蔭と大冠❤️❤️なんだか今年も桐蔭が残りそうですね❤️❤️
19時からNHKBSでセレッソ大阪とガンバ大阪のサッカーの試合があるので‼️‼️

早めにちゃっちゃっとお風呂に入って、いつもシャワーなのですが疲れが取れるように湯船にお湯を溜めてバブを入れてぬるめのお湯で温まりました〜〜😅😅

お夕食、なんだか週末の定番になりつつあるお好み焼き😋😋😋
いただいたピーマンを焼きそばにたっぷり入れて夏の焼きそばに‼️‼️

デザートは、すいかとセブンの水羊羹❤️❤️夏な感じで青春‼️‼️まーくんと取り戻さないと〜〜とガンガンいってます‼️‼️‼️

サッカー大阪対決❤️❤️20分でチケットが売り切れたというレアな対決✨✨✨正統派と斬新派どちらが勝つか見所などころではないでしょうか⁉️








0 件のコメント: